のざらし

いち乳癌クラスタの、化学療法とオペと今後

退院だよ

f:id:nozarashi197:20181121075723j:image

 

この病院ロビーのシャコバサボテン、絶対年単位で植替えしてないし日照足りないかも。

 

それはそうと、本日退院。

特に副作用無かったが、回数重なって出てくるんだろうな。

3Mのテープってポストイットの臭いがする。

そしてよく寝るとお通じが良い…

 

仕事を変える事にした。

どっかのグレー業界(婉曲表現)内勤でしたが、昼職経験者には異次元な待遇だったもんでちょっとアレ過ぎる。そりゃ体力有れば採用ってか一番それしかない。

同時に受けた面接4件の電話出た男女6名に「男?」って言われた声質声域の為、こう言う時はなめられ難いのは助かるが(女性が電話に出ると変な質問する人も居るんですよ世の中には)。

上がいい加減だし業界柄出資側がなんか胡散臭い。やっぱり。

「どこもこんなもん」で責任とペナルティだけ重い雇われ店長や内勤は堪らん。

 

取り敢えず働ける事は分かったのでもう少し近場で…とか思うと微妙なロケーションの工場しかない土地柄。

 

ぐぬぬぬぬぬ。