のざらし

いち乳癌クラスタの、化学療法とオペと今後

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

退院だよ

この病院ロビーのシャコバサボテン、絶対年単位で植替えしてないし日照足りないかも。 それはそうと、本日退院。 特に副作用無かったが、回数重なって出てくるんだろうな。 3Mのテープってポストイットの臭いがする。 そしてよく寝るとお通じが良い… 仕事を…

入院と新しいおクスリ

11/19から2泊病院です。 寝まくる。寝た。寝るとき。寝れば。 あああああ良く寝た。 仕事が頭から離れない状態と、睡眠不足はとりあえずリセット。 妙にファンシーな心電図測る電極止めるヤツ。 糊は結構ベタつく強固なあんちくしょう。 腫れた腕はだいぶ良…

10日目に腫れる

CAF最後の投与から10日目。 割に元気で仕事先のメール対応とかしてたら、何か腕が痛い。長袖を捲れないので放置してたが点滴刺入部位が痛い。いてってってって。 メール対応でデッドヒートしてて忘れてたのはある。 昨日から痛かったが昨日よりも腫れてる。 …

腰痛ううう

あー。 腰いてえ。 骨盤の真ん中あたりいてえ。 これがジーラスタの言ってた(いってない)腰痛か? 月経が来ない。 とてもこない。 ドキソルビシンの早期閉経か。来月来なかったら診察受ける。 腕が痛い。 それ以外は結構元気。 脅威の底辺バイトやってます…

注射一本10まんえん

さてCAF二日後に胸部超音波検査と、白血球数減ってて増やすお薬のロングバージョン(ペグフィルグラスチム)を打ってきました。 …寝坊しました。 朝起きて丁度いい時間とかモシャモシャ米余裕で食ってたら1時間間違えてました。 超音波検査の部屋は毎度寒く…