のざらし

いち乳癌クラスタの、化学療法とオペと今後

入院と新しいおクスリ

11/19から2泊病院です。

寝まくる。寝た。寝るとき。寝れば。

あああああ良く寝た。

仕事が頭から離れない状態と、睡眠不足はとりあえずリセット。

 

妙にファンシーな心電図測る電極止めるヤツ。

糊は結構ベタつく強固なあんちくしょう。

f:id:nozarashi197:20181120212251j:image

 

腫れた腕はだいぶ良くなってきたが伸ばすと痛い。いててててて。

白血球数はジーラスタのお陰で増えてる。

4700。赤血球補わないと。

 

パクリタキセル打ってきたが兎に角寝てた。投与前のデキサートもCAFの時より少ないし。

 

今回の一番アレな点は四人部屋の先に入ってた2名様がずーーーーーっと喋ってる。

まあ明日出るんで良いけど。

あと病院食に毛髪… 伝えたけど。

 

あと、取り敢えず仕事変える。

そしてバスマティライスのサラサラしたカレー食べたい。

私はインディカ米が大好きだ。