のざらし

いち乳癌クラスタの、化学療法とオペと今後

CAF最終回ッ

放置してました。

 

仕事始めたのです。10月から。

とあるサロンの電話受付、金銭管理、各種宣伝と清掃。とにかく清掃。

15日くらい行ったかな。後から来た人は居なくなったらしい。施術者が女性なので女性に好かれるかがポイント。男性従業員を装う中性的なヤツという何だかアレなスタンス。

アタクシ面接4件中電話に出た6名全員から「男性??」と言われた低音の持ち主なので、相手に思われた性別で通す事にしている。

一人職場でアイデアを活かせるが、帰りが遅くて眠い。あと報酬は微妙。

彼氏がメールで労基法と最寄りの管轄施設を送り付けてきた位、超微妙。

 

で投与一週飛んだのです。白血球数少なくて。

今日31日にCAF最後キメましたが、二日後にグランの長く効くやつ…ジーラスタとか何かジャマイカっぽい名前の白血球増やす薬を打ちます。

次回はいよいよパクリタキセルです。

末梢神経障害(自律神経影響受けるから便秘に注意との事)、関節痛、筋肉痛に注意だそうな。パクリがダメな場合ドセタキセルになるらしい。滝さんファミリー。

アレルギー持ちなので念の為入院するよ。

今回一泊位で済むけどね。

 

看護師さんに「このラー油(ドキソルビシン)とも今日でお別れです!!」と言って笑いを取った(取るな)。アレ血管痛むし傷むのよ。

 

それにしてもスキンヘッドを褒められる。

頭蓋骨の形良いので。頭の大きさがミニマムになるのでバランスは本人比最高になる。帽子が良く似合う。髪形で誤魔化し効かない。

ピアスはとても映えるので軟骨もっと開けたい。

 

職場ユニフォームのテーマカラーを考えてて眠いのに眠れない。