のざらし

いち乳癌クラスタの、化学療法とオペと今後

どうしてこんなに眠いの

突然だがアテクシ、モテる。

何がって、血管がである。太くて目立つ為、採血時はモテモテであった*1

打楽器と筋トレのお陰か。先の方で採れば採る程痛いからなー。此れは良い事か。

f:id:nozarashi197:20180827171726j:image

画像ちょい分かりにくいが。

あと左は抗癌剤静注の方なんで大分傷んでるとは思う。こっち将来的リンパ節も無くなるしな。

 

入院時の採血でも、ある看護師さんからも褒められたのだが、其の人は失敗して「こんな分かり易い血管してて失敗したら名前覚えられちゃいますねー」とか言う物だから、お陰でしっかり名前がインプットされてしまった。

あのな、雉も鳴かずば… って、知ってるか。

 

さてCAF療法3クール目の6日目。

さて盛り下がって参りました!白血球が(多分。見えないけど)

昨日調子に乗って少し腹筋とかの筋トレをしたからなのか何なのか、今日10時間位爆睡、頭は起きようとしてるのに長時間寝過ぎて身体が動かぬ。グギギギ。

脱水し掛かるかと思い水分補給し、食事したら其の後又寝る。

人間こんなに寝れるモノのかとビックリ。そして寝る以外して無さにガックリ。

 

気圧の影響とかは分からぬが、矢張り白血球数が低いののアオリなんだろうか。THE未知の領域。貧血なら未だ自覚症状として認識出来るが、白血球が少なくて起こる事って、体感的に良く分からん。

度々登場する某センパイも夏バテでヘロヘロな為、時折生存確認する。

まあ、ツイッターとかFBとかで余り深刻な話を書いてもアレなので、当ブログも生存確認の一環の場には成り得る(特に今後に於いて)。

今は人体実験と記録の場。

当方発信しないと死ぬタイプの鬱。

瞑想でもすっか…

 

心理相談を10日おき位に入れてるのだが、白血球数低下のピークと重なる為、今回予定をずらすべきか考えている。むう。

 

*1:検査部の採血担当のヒト曰く「血管が浮き出たり目立つ質って男女関係なく居る」っぽい。