のざらし

いち乳癌クラスタの、化学療法とオペと今後

CAF5回目と運動

CAF療法も大詰め、6回中5回目まできたー。

(この長い感は何なんだ、オペ未だなのに)

3回目位から当日胃痛とか冷えると血管痛とか、地味に症状変わって来ます。ただドキソルビシンとあと1回でお別れ出来るの超嬉しい。

(総投与量の限界量決まってますから再投与は無いでしょう。自分は一回当たり10ml+50mlの60mlを6回打ってます。360mlかな)

まあ次パクリタキセル なんだがな。

 

さて最近極力歩いている。キャプチャはFINC。

1日8000〜10000歩目標。浮腫み対策。

f:id:nozarashi197:20181004101016j:imagef:id:nozarashi197:20181004101021j:image

体重も少し落ちて来た。オイコラ待て別にたるめとは言ってない。

下腹ポッコリ解消のストレート策はズバリ逆立ちである。壁に寄りかかって完全自立でなくても内臓が逆さになれば下垂した内臓が上に行く。毎日した方がいいかもなあ。ヨガ的な背中の上と肩を床に着けるタイプで良いと思う。

 

今日は胃が痛いのでのんびり行く。